ブログ

七五三撮影☆川越店☆

七五三撮影☆川越店☆

皆さまこんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ川越店ですsign01
本日は七五三撮影に来てくれた可愛い3歳さんと5歳さんをご紹介致しますlovely
202403290900_004.jpg202403290900_013.jpgまずは、洋装での撮影です!
2人とも仲良しきょうだいでとっても可愛いですlovely
お写真も上手で最高だよheart01
202403290900_054.jpg202403290900-70.jpg次はお着替えして和装での撮影です!
頭の上で5と3を上手に持ってもらいましたhappy02
ニコニコ笑顔でとっても可愛いよ!!!
そのあと和室で家族写真!
皆お揃いで嬉しいねhappy01
202403290900-73.jpg202403290900-104.jpg続いて、高麗神社に移動しての撮影です!
この時期は桜も咲いていてとってもきれいでした!
集合写真ではお兄ちゃんの愛いっぱいのお写真が撮れましたlovely
最後に好きなポーズをお願いしたら可愛いポーズをしてくれました!
とっても撮影楽しかったよsmile
また遊びに来てねheart04

七五三キャンペーンはこちらから!!4月15日更新


20230925144934-3e86dc6ff43b241e9d9c24b3ebac66aa95eb5cb6.png

フォトスタジオミルフィーユの七五三のお得情報をお伝えさせて頂きます


20231009104656-2a8035b1f7ff196fe042e5cbd99d110cc631f4b3.png

3.png

七五三超早撮り相談会開催♪

過去の記事

全て見る