ブログ

入園・入学撮影 ☆上尾店☆

入園・入学撮影 ☆上尾店☆

この春から始まる新たな生活に、心をワクワクさせながら遊びにきてくれましたnotes

撮影中も元気いっぱいで笑顔が絶えることのなかったyutoくん
おめめパッチリでとってもチャーミングなnagisaちゃん

201704011530_51.jpg-1.jpg

2人とも王子さまとお姫さまみたいheart04

201704011530_26.jpg-1.jpg

お兄ちゃんも撮影に参加!!
仲良くお話している様子をパシャリcamerashine

また元気な姿を見せに来てくださいね!!
いつでもお待ちしておりますhappy01


入園・入学のお祝いにフォトスタジオミルフィーユで撮影してみませんかsign02
七五三の前撮りと合わせて撮るのもOKですscissors
ぜひ、ご検討ください!!

過去の記事

全て見る