ブログ

初節句の撮影 ☆上尾店☆

初節句の撮影 ☆上尾店☆

本日、遊びに来てくれた、KimiakiくんとKousukeくんを紹介します!

兄弟でお着物を着て撮影!happy02
いつもと違った雰囲気で、とても素敵でしたheart042人とも、すごく似合ってるねlovely

201705041100_30-2.jpg

おそろいの私服での撮影もしましたhappy02!とても仲良しな兄弟で、スタッフ一同、癒されましたhappy01

201705041100_1-1.jpg

おもちゃで遊んでいる自然な姿が、本当にかわいいですねcatfaceheart04

また元気な姿で遊びに来てね!

フォトスタジオミルフィーユでは、初節句の撮影もおこなっています!
お子様のひとつひとつの成長を写真に残しませんか?heart01
ぜひお待ちしております!

過去の記事

全て見る