ブログ

七五三7歳フォト☆

七五三7歳フォト☆

みなさんこんにちはhappy01

最近は雨も降らずお天気が良くて気持ちがいいですねsun
みなさん、良い週末をお過ごしください!

今日ご紹介するのは先日撮影をしたリナちゃんですheart02
このかわいいワンピース、実は…
20170610164257-7395051666aba9d7840ae6d8971aa7ad32f9a13e.jpg

お母さまの手作りなんですsign03
とってもリナちゃんにお似合いですよね(*'▽')
コサージュも手作りでお母さまからの愛情をたっぷり感じることが出来ましたheart04

20170610164400-66ca3f14b5babff718bb532dea2439c08ba26f92.jpg
最初はちょっぴり照れ屋さんなリナちゃんでしたが、時間が経つにつれて
スタッフともいろいろなお話をしてくれるようになりましたheart02
この、自然な笑顔が可愛らしいですよねnote

お着物では日本髪で撮影を行いました!
20170610164502-984cd07e41bd64a5f87d23b32b678da7b5195e75.jpg先程とはまた違った雰囲気で一気に大人っぽくなりましたよねshine

キリットした表情、カワイイ表情などたくさん表情を見せてくれたリナちゃんconfident
お話がたくさんできて楽しかったです!
また遊びに来てねhappy01お待ちしております!

過去の記事

全て見る