ブログ

1歳バースデー撮影 ☆浦和店☆

1歳バースデー撮影 ☆浦和店☆

こんにちはnote

最近やっと梅雨らしい天気が続いてますね…rain
雨の日もミルフィーユに遊びに来てくれる子供たちは元気いっぱいですsign01

本日も元気いっぱいに撮影をしてくれた男の子をご紹介しますnotes

2017-06-18 13.41.jpg

やまとくんですbleah

お利口さんに撮影をしてくれました!!
いちごを上手に「どうぞ~!」してくれて
スタッフもそんなやまとくんにメロメロheart04

2017-06-18 13.jpg
パパの高い高いにキャッキャッと
満面の笑顔を見せてくれましたhappy01

1歳のお誕生日おめでとうcake
元気でかっこいい男の子になってね(*'▽')

スタッフ一同お待ちしておりますnote



過去の記事

全て見る