ブログ

ハーフ成人式&七五三☆浦和店☆

ハーフ成人式&七五三☆浦和店☆

みなさまこんにちはnote
梅雨も明けたのかな?というくらい暑い日が続いてますね…despair
体調には気を付けて夏を楽しんでくださいねnote

先日もかわいいご姉弟が撮影に来てくれました!
あかりちゃんとたいちくんですshine

20170711115131-f98014293db61a40fbaa4bf1dde6f2855794929f.jpg
仲良し感がとっても伝わってきますねhappy01

喧嘩するの?と聞いてみるとニコニコしながら「する~(笑)」
なんて話してくれましたが、撮影してるときはワイワイと楽しそうに
遊んでいましたbleah

20170711120623-9811adf87c0eab902709a067a9116c32702508bd.jpg

たいちくんはおしゃれなハットをかぶってモダンな感じに
仕上がりました(*^▽^*)
あかりちゃんは紺色の大人っぽい着物を選びましたshine
二人ともお似合いでしたheart01


20170711132405-5d0285d096273d1bf43f9df06384685f0d80dc25.jpg
あかりちゃんはドレスも着ましたhappy02
こちらも本当にかわいくて素敵なお写真がたくさん撮れましたheart02

淡いブルーのドレスは今の時期にぴったりhappy01
爽やかな印象になりますよ!

素敵な笑顔をたくさん見せてくれてありがとう(*^▽^*)
また遊びに来てねshine


過去の記事

全て見る