ブログ

七五三7歳5歳仲良し姉弟♪  ☆浦和店☆

七五三7歳5歳仲良し姉弟♪  ☆浦和店☆

こんにちはhappy01
今日もカワイイご姉弟をご紹介いたしますnote

ゆづきちゃんといつきくんですheart04
20170725152010-62db9bb1cfa12fff7b6f4ac2620d76282d012e0d.jpgのサムネイル画像
楽しく姉弟でお写真を撮ることが出来ましたよheart01
笑顔が素敵な一枚が撮れましたhappy01

ゆづきちゃんは浦和店で人気の水色のお着物を着て撮影をしましたshine
今風なかわいいお着物になっています(*^▽^*)
20170725152207-73acdde53fa9d1f769ef7737df1eb9abd5e1eb1e.jpg
さらにゆづきちゃんにはお着物をもう一着着てもらいましたnote
20170725152519-cc27775505115cbd0d96eafd8d582b078a973aa8.jpg
雰囲気がガラッと変わり大人っぽくなりました!!
ゆづきちゃんからはいろんな表情を見ることが出来ましたscissors

弟のいつきくんもばっちりキメてかっこいいお写真がたくさん撮れましたhappy02
20170725152555-efeeed28367b9fc08034d791386f650b34d66681.jpg
普段は喧嘩をしたりする姉弟でもこういうときは
本当に仲良しで、パパもママもスタッフも笑顔になっちゃいますhappy01

ぜひ、皆さんもご姉弟で素敵なお写真を撮ってみてはいかがでしょうかgood

過去の記事

全て見る