ブログ

1歳バースデー☆浦和店☆

1歳バースデー☆浦和店☆

こんにちはhappy01

今日ご紹介するのは1歳バースデーの撮影に来てくれたななちゃんですheart02
20170729093934-a4b2426764d8c65350e0faa945cf4bdd0f33259d.jpg

お着物がとってもお似合いでかわいいですよねlovely
リボンの髪飾りを付けてさらに可愛くなりましたsign01

とってもお利口さんに撮影が出来ましたshine

20170729094301-67eb192cd0e033921dc6dbddc0ab110f68095029.jpg

ドレスの撮影もニコニコ笑顔で頑張ってくれましたnote
まるで天使のような姿にスタッフもメロメロheart04
癒しの時間をありがとうございました(*^▽^*)

20170729094822-c4e7ae9dfb02b8d3f3c828deb8331246d40dccbc.jpg

お姉ちゃんとも仲良くパシャリshine
お姉ちゃんも素敵な笑顔をありがとうsign01

二人ともたくさん食べていっぱい遊んで大きくなってねgood
また遊びに来てねhappy01


過去の記事

全て見る