ブログ

お持ち込みのお着物で七五三7歳撮影☆上尾店☆

お持ち込みのお着物で七五三7歳撮影☆上尾店☆

ご家族の思い出がたくさんつまったお着物shine
ママが7歳の時に着たものだそうですlovely
ママと同じお着物が着れるなんて素敵ですねclover
ピンク地に白のぼかしが入った綺麗なお着物でしたsign01

201708261300-057.jpg-1.jpg

モデルさんのようにポーズを決めることが上手なKurumiちゃんsun

帯も素敵ですねheart01

201708261300-010.jpg-1.jpg


201708261300-033.jpg-1.jpg

ドレスも数多くの中からプリンセスっぽいものを自らチョイスしてくれました!!
お姫様に憧れているKurumiちゃんcrown
お姫様がしている仕草などを率先して提案してくれて、可愛いお写真がいっぱい撮れましたhappy01

またKurumiちゃんに会えることを楽しみにしています!!
それまで元気に学校生活頑張ってねhappy02


9月に入り、七五三シーズンも本格化してきましたsign03
まだ七五三の撮影やお参りのことで悩んでいる方も多いと思います
フォトスタジオミルフィーユでは9月も七五三相談会を開催しております(*´ω`*)
お気軽に足をお運びくださいnotes

七五三の撮影プランについてはこちら!

過去の記事

全て見る