ブログ

七五三7歳スタジオ撮影☆上尾店☆

七五三7歳スタジオ撮影☆上尾店☆

七五三7歳の撮影で遊びに来てくれたNatsumeちゃんsun

笑顔がとってのキュートでモデルさんのように上手でしたwink



201710300900-62.jpg-1.jpg

ブランコに乗ってシャボン玉のお写真は大人気sign01

ドレスとヘアをチェンジをすると雰囲気がまた変わりますねheart01




201710300900-3.jpg-1.jpg

パパとママと一緒に選んだお着物もすっごく似合っていますねshine

小学校の話などたくさんでき、
色々な表情のNatsumeちゃんの撮影ができましたlovely

また来月もお待ちしておりますnote




フォトスタジオミルフィーユでは後撮り撮影も承り中clover

冬休みの思い出にご家族皆さまでの撮影もいいですねchick

撮影データを使用して、おしゃれかわいい年賀状を作成しませんか?camera

お気軽にフォトスタジオミルフィーユにお問合せくださいheart04







過去の記事

全て見る