ブログ

ハーフ成人式&七五三7歳 ☆上尾店☆

ハーフ成人式&七五三7歳 ☆上尾店☆

みなさまこんにちはnote
冬休み楽しんでいますかhappy01
楽しい冬休みを過ごしてくださいねnote

今日は冬の寒さも吹き飛ばしちゃうほど(笑)
元気いっぱいなお友達をご紹介いたします(*^-^*)

201712211330-016-1.jpg


左からはやとくん、とあくん、りなちゃん、まなちゃんですshine
はやとくん、とあくん、まなちゃんはハーフ成人式の撮影
りなちゃんは七五三の撮影をしました!

三人は小学校のお友達同士でとってもなかよしで
息ぴったりな撮影ができました(笑)shine

201712211330-015-1.jpg
とあくんは剣を持ってかっこいいお顔でパシャリshine
まるで雑誌の撮影をしているかのような
モデルさんっぷりを発揮してくれました!

201712211330-078-1.jpg
はやとくんは最初少し緊張していたみたいでしたが
だんだん慣れてきたのか笑顔も増え、
野球が好きというお話をしてくれたり
和やかな撮影になりましたgood


201712211330-067-1.jpg
まなちゃんは大人っぽい表情でheart02
まなちゃんもいろんな表情で
たくさん撮れましたよ!
撮影も上手でしたheart02

201712211330-034-1.jpg
りなちゃんもさすが女の子!
元気いっぱいの表情から大人っぽい表情まで
とっても上手に撮影ができましたshine


201712211330-130-1.jpg
洋装では10歳さん同士でshine
ガラッと雰囲気も変わり
みんな一段と大人っぽくなりましたhappy01

最後はなんと、ブルゾンちえみwithBを三人でshine(笑)
201712211330-136-1.jpg
みんな決まってますね~(笑)shine

まなちゃんはこのお衣裳がとてもお気に入りなようで
このままおうちに帰りましたbleah

みんな本当に頑張ってくれてとても楽しい撮影となりました!
また遊びに来てねhappy01
スタッフ一同お待ちしております(*^-^*)

過去の記事

全て見る