ブログ

七五三兄弟フォト☆浦和店☆

七五三兄弟フォト☆浦和店☆

こんにちは!

兄弟で遊びに来てくれたお友達を紹介しますnotes

お兄ちゃんのそうた君と弟君のけいた君です!

二人ともとっても仲良しで、
楽しそうなお写真がたくさん撮れました( *´艸`)

お兄ちゃんはお持ち込みのお衣裳で、
双子の様でとっても可愛かったですheart01

001_201712231500.jpg

けいた君のソロショット!!

お兄ちゃんに負けないぐらいしっかりと撮影が出来ましたhappy01sign03

048_201712230900.jpg

2着目はお着物での撮影ですshine

051_201712230900.jpg

兄弟でお着物ショットcamerashine

大変なお着物も二人一緒なら笑顔で撮影出来ましたhappy01

撮影を見ていていつも仲良しな感じがとっても伝わりました☆☆

スタッフもそうた君、けいた君と一緒にたくさんお話しながら
楽しく撮影が出来ましたflair


また遊びに来てね!!
お待ちしておりますnoteshine

過去の記事

全て見る