ブログ

お宮参りフォト☆上尾店☆

お宮参りフォト☆上尾店☆

こんにちはsun

今日も一日とっても寒かったですねdespair
皆さんも風邪を引かないように体調管理をしっかりとして
元気に過ごしましょうshine


先日、お宮参りの撮影に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたしますshine

あんなちゃんですlovely
201801151300-014-1.jpg

くりっくりのおめめがかわいいですね!

201801151300-008-1.jpg

ご家族のお写真も上手に撮れましたheart02

お兄ちゃんのゆづきくんも可愛いお顔で撮れました(*^-^*)

201801151300-020-1.jpg

ゆづきくんはあんなちゃんの頭をなでなでしたり
お顔をつんつんっとしてくれたり
優しいお兄ちゃんっぷりを発揮してくれましたshine

あんなちゃんもゆづきくんもありがとう!
また遊びに来てねlovely



過去の記事

全て見る