ブログ

ハーフバースデーフォト☆上尾店☆

ハーフバースデーフォト☆上尾店☆

こんにちはnote

まだまだ寒い日が続きますが皆様体調を整えて元気にお過ごしください(^^♪


先日、ハーフバースデーのお写真を撮りに笑顔のかわいい
男の子が遊びに来てくれましたよshine

201801181300-001-1.jpg

がくくんですheart02

がくくんは笑顔がとっても可愛くて
スタッフもメロメロlovely

カメラ目線ばっちりでお写真が撮れました!!

201801181300-026-1.jpg

少しでもこちょこちょやおててをがぶっと食べたふりをすると
この笑顔(>_<)heart01
なんてかわいいの!!がくくん!!

201801181300-029-1.jpgのサムネイル画像

そして、前に撮ったお写真で着たお洋服と
パシャリcamera
おしゃれで可愛いお写真が撮れましたshine

201801181300-039-1.jpg

おむつショットでもこんな素敵なお写真が!

お子様の成長は早いですねdespairheart02
あっという間に大きくなっちゃいます…
こうやってお写真に残しておくのもいいですね(*^-^*)

がくくん、撮影お疲れさまでしたhappy01
また遊びに来てねnote

過去の記事

全て見る