ブログ

お宮参り☆浦和店☆

お宮参り☆浦和店☆


こんにちは!
本日は、お宮参りの撮影に来てくれたお友達をご紹介します!

きりっとした表情でかっこよくお写真に映ってくれました!
カメラ目線もばっちり☆きゅるんとした瞳が可愛いですねlovely

201710281100_004.jpg

ふわあ~っ。大きな口を開けてあくび~smile
眠くなっちゃったね~笑
でも、よく頑張ってくれました!ありがとう!

201710281100_020.jpg

すやすや。。。夢の中ですhappy02
寝ている姿もパシャリ!☆寝顔がとってもキュートですねheart02
ほっぺをつんつんとしたくなっちゃいますね。。。catface

201710281100_026.jpg

今しか残せないオムツショット!
赤ちゃんだからこそ撮れるので、とても貴重ですねdelicious


またぜひ遊びに来てくださいね!元気いっぱいな姿がまた見れるのを楽しみにしております!


過去の記事

全て見る