ブログ

Happy 1st Birthday! ☆上尾店☆

Happy 1st Birthday! ☆上尾店☆

1歳の誕生日の記念で遊びに来てくれたかわいい男の子ですclover

おせんべいを食べながら撮影をし、
「おいしぃ~!」とこの笑顔lovely

お子様のこの笑顔に、私たちは毎日癒されていますheart01


201802111300-003.jpg-1.jpg

大好きなパパとママと一緒に撮影shine

赤のチェックで統一感を出した私服が
とってもおしゃれなご家族でしたhappy01



201802111300-029.jpg-1.jpg

ベストに蝶ネクタイのスタイルもかっこいいですねshine

またご家族皆さまで遊びに来てくださいねscissors

お待ちしていますnote




フォトスタジオミルフィーユでは現在、
1歳半のお子様までお使いいただける
【ベビープラン】がとってもお得sign03

プレゼントがたくさんございますpresent

詳しくはこちらをご覧くださいeye

https://www.ps-millefeuille.com/news/entry/-2018-1-3-5000/

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますheart04



過去の記事

全て見る