ブログ

ハーフバースデーフォト☆上尾店☆

ハーフバースデーフォト☆上尾店☆


先日遊びに来てくれたTakumiくんですsun

音のなるおもちゃに夢中で、
鳴らすと可愛い笑顔を見せてくれましたhappy02


ワインレッドのベストと蝶ネクタイが似合ってますheart01


201802181100-020-003.jpg


大好きなおもちゃをパクッclover

くりくりお目目がキュートsign01
見つめられるとキュンとしちゃいますlovely


私服もとってもオシャレですねshine


201802181100-002-002.jpg


 大好きなママとパパと家族ショット
にこっと嬉しそうな表情happy01

とっても仲良しな家族でしたclover


また遊びに来てくださいねnote

お待ちしていますsun





フォトスタジオミルフィーユでは現在、
1歳半のお子様までお使いいただける

【ベビープラン】がとってもお得sign01


プレゼントがたくさんございますpresent

詳しくはこちらをご覧くださいeye

https://www.ps-millefeuille.com/news/entry/-2018-1-3-5000/

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますheart02

過去の記事

全て見る