ブログ

初節句☆浦和店☆

初節句☆浦和店☆


こんにちは!
もうすぐでひな祭りですね♪

本日は、マタニティの撮影からずっとご利用いただいているリピーター様の女の子をご紹介します☆

201802271300-1.jpg

Nozomiちゃんです♪
お持込のお着物を着て、初節句のお写真を撮りました!
黄緑色のお着物がとても似合いますね!

いないいないばあ~!をやるとニコニコしてくれて、カメラを向けるとカメラ目線をばっちり決めてくれましたcatfaceshine
とてもご機嫌さんで、たくさんの笑顔が撮れました♪


201802271300-3.jpg

ママと一緒にお写真に映りました♪
お人形さんみたいで、きゅんきゅんがとまりませんねlovely

201802271300-4.jpg

ピンクのドレスと大きな髪飾りがとってもお似合いでした!heart02
そして、このおててのむちむち感、たまりませんよねhappy02
指をぱくっとした表情も可愛いです♪

今度はハーフバースデーに遊びに来ます!と言ってくださいましたhappy02
次遊びに来てくれたときは、うつぶせが出来るかな?Nozomiちゃんの成長がとても楽しみです!lovely

スタッフ一同、お待ちしてま~す!

過去の記事

全て見る