ブログ

ブライダルフォト☆浦和店☆

ブライダルフォト☆浦和店☆

こんにちは♪

雨が降り続いていましたが、
雨も上がり暖かいお天気になってきましたねhappy01sun


本日はブライダル撮影に来ていただいたお二人をご紹介いたしますshine


201802251400-19.jpg


カラードレス、タキシードはお持込みいただいたものですshine

カラードレスは、新郎様のお母様の手作りだそうです!!

お母様と新婦様で一緒にデザインを考えながら、一から作り上げたそうですheart04

〝世界に一つだけのドレス〟素敵ですねboutiqueshine

新婦様がお持ちいただいてるブーケ、ヘアアクセ
新郎様が身に着けている、ブートニアは新婦様の手作りだそうです!!

素敵なものばかりですねheart02


201802251400-58.jpg

201802251400-34.jpg


ワンちゃんとも一緒に撮影可能です!!

名前を呼ぶとカメラを見てくれて、
とてもおとなしくて可愛いワンちゃんでしたdogheart


201802251400-67.jpg


新婦様のドレスの後ろには大きなリボンがついていて、
印象的で可愛らしかったですnotes

新郎様の蝶ネクタイと新婦様の大きなリボン
カラーが統一されていて素敵でしたshine

お二人は結婚式を終えて後撮りの撮影でした!

それほど緊張もなくリラックスした状態で、
お二人らしい姿を撮影する事が出来ましたcamerashine


これからもずっと仲良しなお二人でいてほしいですheart02
末永くお幸せにconfidentshine

過去の記事

全て見る