ブログ

マタニティフォト ⭐︎上尾店☆

マタニティフォト ⭐︎上尾店☆

来月出産予定のママが猛暑の中ご来店いただきました。

お姉ちゃんになる可愛い娘さんとツーショットhappy02


201807251500-013.jpg

愛情が溢れるマタニティ撮影を
生まれてくるお子様の為に撮影しませんかdiamond
201807251500-008.jpg


マタニティ撮影は8ヶ月ごろがおすすめ!
ママの体調が安定しているのとお腹の大きさが目立ち始めるからです!

お腹を出すのに抵抗のある方はワンピースなどをお持ち込みいただいてもOKですよhappy02

赤ちゃんの為に用意しているお洋服やおもちゃなどを持ち込んでいただいても撮影させていただきます!

不明点や疑問などお電話でもご対応させていただきますので
お気軽に各店までお電話ください!





 

過去の記事

全て見る