ブログ

七五三3歳5歳フォト☆浦和店☆

七五三3歳5歳フォト☆浦和店☆







こんにちはnote



と~っても元気がいっぱいな

お友達が遊びに来てくれたので

ご紹介致しますshine




201808051000-037.jpg




ショウタロウ君は、お着物を着るのをとっても楽しみに

遊びに来てくれました happy02notes


ポーズがとっても上手ですね heart02




201808051000-055.jpg






青いお着物がとっても似合っていて、カッコいい~flair





201808051000-018.jpg





妹のアヤノちゃんは、お写真のポーズが大得意heart02

ふとした表情も可愛く撮れました lovely




201808051000-085.jpg




こちらは、私服でのショットnotes

私服で自然に撮るのも、記念になりますよねshine






201808051000-006.jpg




1歳のエイタロウ君もお着物を着て、

ご家族みんなでパシャリcamerashine


みなさん、本当に素敵な笑顔ですね happy01heart02



遊びに来てくれて、ありがとうございましたっsun

ぜひまた遊びに来てくださいねheart02





フォトスタジオ ミルフィーユで 早撮りをすると、

お得な特典がいっぱいのキャンペーンを開催中ですsun

詳しくは  こちら  cherry




過去の記事

全て見る