ブログ

七五三5歳フォト☆川越店☆

七五三5歳フォト☆川越店☆

こんにちは!

11月もそろそろ終わり12月が迫ってきていますconfident
1年あっという間ですねsweat01


先日遊びに来てくれた元気いっぱいのお友達をご紹介しますnote


笑顔がとっても素敵ですねshine

タキシードもよく似合っています


201810111400-021.jpg


弟くんの肩にあたまをこつん

ナチュラルな仕草もいいですねclover


頭をナデナデしてあげるなど弟思いのお兄ちゃんですlovely



201810111400-081.jpg


青いお着物を着てのおじぎショットcamera

カメラ目線もばっちりですgood


201810111400-071.jpg


家族みんなでお着物を着ての撮影は思い出に残りますねshine

ゲストでパンダさんも一緒に撮影catface


最後まで頑張ってくれてありがとう(*^^*)

過去の記事

全て見る