ブログ

七五三3歳フォト☆上尾店☆

七五三3歳フォト☆上尾店☆

みなさまこんにちはsun
12月に入りとっても寒くなってきましたね…snow
そして、もうすぐクリスマス!
みんなはサンタさんに何をお願いしたのかなnote

先日上尾店にかわいい三歳の女の子が遊びに来てくれました(*'ω'*)
201811140900-24.jpg


たまきちゃんです(^^)/
三歳とは思えないほど上手にお写真撮影ができましたshine

こんなにかわいいドレスも着てくれましたheart01
201811140900-46.jpg

ポーズもきめてくれましたnote
ピンクがとってもお似合い(*'ω'*)

弟のちかしくんともパシャリshineshine
201811140900-41.jpg

二人の笑顔にスタッフもメロメロ(*'ω'*)heart02
にこにこ笑顔で撮影もスムーズに終わりましたshine

たまきちゃん、ちかしくん本当にありがとうsun

また、遊びに来てね!

過去の記事

全て見る