ブログ

バースデーフォト☆川越店☆

バースデーフォト☆川越店☆

みなさんこんにちは♪


5歳のお誕生日のお祝いに来てくれましたsun

黄色のドレスがとっても似合っていますねshine

にこにこの笑顔にメロメロですheart04


201810051100-056.jpg

5を持ってキメッclover

ポーズもばっちりです!!


201810051100-012.jpg


ピンクのドレスではシャボン玉で一緒に遊びましたhappy01


待て待て~と追いかける姿も子供らしくて良いですよねheart01


201810051100-024.jpg


白いドレスもとっても似合っていますlovely

お姫様らしいふわふわのドレスは女の子のあこがれですよねloveletter


かわいい笑顔をたくさん見せてくれてありがとう(^^♪




今回撮影したプランは「バースデープラン」です。

データ60カットの中で衣裳を3着着ることができますnote
3着はご兄妹に振り分けることも可能です。

家族写真やバースデーにオススメのプランです!


詳しくはこちら

過去の記事

全て見る