ブログ

バースデーフォト☆川越店☆

バースデーフォト☆川越店☆

あけましておめでとうございます!

お正月はいかがでしたか?fuji

今年もミルフィーユ川越店をどうぞよろしくお願いしますconfident


さて本日はお着物がとっても素敵なお友達をご紹介します!

お誕生日の記念にご家族みんなで撮影に来てくれましたcameraheart04




201812100900-007.jpg


みんなの笑顔がキラキラですねshine

新年のご挨拶にぴったりのショット(^^♪


年賀状用にお着物を着て撮影もいいですよねflair


201812100900-047.jpg


水色の可愛いタキシードも似合っていますねheart02

遊びながらの撮影で自然な表情が取れましたhappy01


弟くんもニコニコとご機嫌ですclover


201812100900-040.jpg



遊びに来てくれてありがとう!


また遊びに来てねnote



過去の記事

全て見る