ブログ

バースデーフォト☆川越店☆

バースデーフォト☆川越店☆

みなさんこんにちは!

寒い日が続いていますねsnow

寒さに負けずに今日も頑張りましょうpunch



本日はお姉ちゃんの10歳のお誕生日の記念に遊びに来てくれたお友達をご紹介しますhappy02


二人はとってもポーズが上手なんです!!


201812241400-042.jpg


レンガの壁の前でかっこよく撮影camera

ポーズもばっちり決まっていますsign01


シルバーのタキシードもよく似合っていますねshine


201812241400-054.jpg


お姉ちゃんは大人っぽいドレスをチョイス!

ブーケを見つめる大人っぽい表情から…


201812241400-056.jpg


カメラ目線の笑顔パーフェクトflair

モデル顔負けです!

201812241400-002.jpg


私服では家族みんなで記念撮影happy01

優しさ溢れる素敵なご家族(*^^*)


幸せな雰囲気が伝わってくる撮影でしたheart04


また遊びに来てくださいねsun

過去の記事

全て見る