ブログ

バースデー&記念写真☆川越店☆

バースデー&記念写真☆川越店☆

みなさんこんにちは♪


昨夜は久しぶりに雨が降りましたね!

体調などいかがでしょうかconfident



本日は記念撮影で遊びに来てくれた元気いっぱいのお友達をご紹介しますsun

2人ともスタッフからのクイズに大きな声で答えてくれましたgood



201812021100-007.jpg


弟思いのお姉ちゃんshine

後ろから優しくギュっlovely


とても微笑ましいですねclover

弟くんのシャボン玉を見つめるその表情もまた可愛い(*^^*)


201812021100-019.jpg


カメラをしっかり持って…何が撮れたかな??


将来はカメラマンでしょうかsmile


201812021100-034.jpg



ピンクのドレスにお着替えしたお姉ちゃん!

とても似合っていますねheart04


ふわりとしたドレスは女の子のあこがれですよねhappy01




楽しい時間をありがとうございました!

また遊びに来てください♪




3歳以上のお子様のお誕生日を気軽にお写真に残そう!

"バースデーライトプラン”誕生‼



10カットデータを当日お渡し!

お気に入りのお洋服でソロ写真、きょうだい写真はもちろん
ご家族全員、じいじ・ばあばとも撮影OK!

12,000円(税別)
※土日祝日は+5,000円



詳しくはこちら

過去の記事

全て見る