ブログ

ごきょうだいフォト☆上尾店☆

ごきょうだいフォト☆上尾店☆

みなさまこんにちはnote
今日はちょっぴり寒い1日ですねdespair
明日はも~~っと寒くなるとかdespair
3連休、寒さに負けず楽しい連休にしてくださいねpunch


先日めちゃくちゃ仲良しなごきょうだいが上尾店に遊びに来てくれましたdash

201902041500-007.jpg

みんなかわいい~~lovelylovely!!!

一番下の弟くんが最初慣れずに泣いてしまいました(笑)
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちがおりこうさんに待っててくれたので
スムーズに撮影ができましたshine

泣いている姿を記念として残しておくのもかわいいですhappy01

201902041500-021.jpg

男子チームでパシャリnote
お兄ちゃん、大人っぽいお顔でキマってますshine
タキシード似合ってるね(*'ω'*)

201902041500-052.jpg

女子チームは華やかなドレスで(*'ω'*)
二人とも本物のお姫様みたいだねheart02
とっても笑顔がかわいい二人です!

201902041500-061.jpg

みんなで洋装でも撮りましたよ~happy01
さすがお姉ちゃんたち!
弟くんの面倒を見るのが上手!
スタッフもその技をいただきたいshine

みんなのおかげでスムーズに撮影も終わり
とっても楽しいひと時でした(^o^)丿
また遊びに来てねnote
スタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01

過去の記事

全て見る