ブログ

お宮参りフォト☆上尾店☆

お宮参りフォト☆上尾店☆

こんにちは(^^)
本日もあいにくの雨模様ですねrain
雨だと気分もどんよりしてしまいがちですが、そんな気分も吹き飛ぶとっても可愛いお写真をご紹介させていただきますheart04

201902010900-003.jpg

なんてかわいいのでしょうか!
撮っているスタッフもメロメロになってしまいましたlovely


201902010900-015.jpg

お姉ちゃんと一緒に♪♪♪
二人ともとっても可愛くて癒されますね( ˘ω˘ )♡


201902010900-023.jpg

雰囲気を変えてこんなお写真もshine
今しか着れない私物のお洋服を写真に残すのも素敵ですよねgood


201902010900-028.jpg


こんなにキュートなお写真も撮っていただきました!!
とってもとっても可愛いお二人でしたheart02

大きくなった二人にまた会えるのを楽しみにしています~heart



過去の記事

全て見る