ブログ

ふたごちゃんお宮参りフォト☆上尾店☆

ふたごちゃんお宮参りフォト☆上尾店☆

こんにちは!上尾店ですshine
今日はお花見日和といわれるほどお天気がいいですね~sun
最近毎日のようにお天気が良くて嬉しいですね(^o^)


そんな今日はお宮参りの撮影をしたかわいいふたごちゃんをご紹介いたしますheart01
201903301100-006.jpg

二人一緒だと可愛さが倍増します!!
なんか撮られてるなあ?のお顔がかわいいです(笑)

201903301100-020.jpg

お手手もきゅっと繋いでなかよしですねhappy01
とても癒される一枚です!(^^)!

201903301100-022.jpg

毎日こんなにかわいい二人を見ていたいです…heart02
スタッフがメロメロになってしまう撮影でしたlovely

また遊びに来てね!(^^)!待ってますnote

過去の記事

全て見る