ブログ

お宮参りフォト☆川越店☆

お宮参りフォト☆川越店☆

みなさんこんにちは(*^^*)


昨日は川越でも雪が降りまるで冬のような寒さでしたねsnow

今日からは少しずつ気温が上がり、いよいよ春らしくなってきますtulip
天気のいい日はピクニックなんていいですね!


みなさんは春といえば何を想像するでしょうかconfident



さて本日はお宮参りのお祝いに来てくれたお友達をご紹介します!



祝い着での撮影では嫌がらずカメラをじーーっと見つめてくれましたhappy01

201903290900-019.jpg


弟くんにちゅーheart04

兄弟思いの可愛いお兄ちゃん!とても上手でしたshine
角度もお写真写りもばっちりですgood


201903290900-025.jpg

抱っこは安心するよねshine
ニコニコとご機嫌です!

青いお着物はお兄ちゃんのお祝いの時も着た思い出の1着ですconfident
201903290900-006.jpg


パパとツーショットcamera
2人とも良い表情していますねheart02

沢山頑張ってくれてありがとう!



幸せのお裾分けありがとうございました!

また遊びに来てください♪

過去の記事

全て見る