ブログ

七五三5・3歳フォト☆上尾店☆

七五三5・3歳フォト☆上尾店☆

今日はあたたかな日差しが気持ちがいいですねsun

週明けの月曜日、みなさん張り切って頑張りましょう!

さて、今日は3・5歳で七五三の撮影をしたごきょうだいをご紹介いたします!(^^)!

201904150900-015.jpg

しんちゃんとりっちゃんですheart02
この感じ、めっちゃかわいい~lovely
二人ともお写真に撮れました!!

201904150900-021.jpg

りっちゃんは赤いお着物を着て撮影をしました(*'ω'*)
お似合いで可愛いですね!
201904150900-033.jpg

しんちゃんは黒のかっこいいシックなお着物で撮影しました!
大人っぽくなってさらにかっこよくなりましたgood

201904150900-059.jpg

洋装もこんなに可愛くお写真が撮れましたshine
しんちゃん、お足がかわいい(笑)

201904150900-067.jpg

最後は楽しくブランコnote
本当にかわいいですねnote

また、ふたりとも遊びに来てね!(^^)!
お待ちしておりますshine


過去の記事

全て見る