ブログ

七五三5歳フォト☆上尾店☆

七五三5歳フォト☆上尾店☆

みなさんこんにちは!上尾店です(*^^*)
今日もなんだかすっきりしないお天気ですねdespair
せっかくの日曜日ですのでみなさんおでかけをしてみてはいかがですかhappy01

先日、かっこいい男の子が上尾店に遊びに来てくれました\(^o^)/

201906070900-033.jpg

刀を持ってこの笑顔です(*^^*)!!
男の子の憧れですよね~shine
ブルーのお着物もお似合いですshine
パンダさんを一生懸命斬ってくれました(笑)

201906070900-031.jpg

妹ちゃんもお持ち込みのお着物を着てパシャリheart02
とってもかわいい~heart02
にこにこ笑顔が上手です(*^^*)


201906070900-022.jpgのサムネイル画像
洋装ではブランコに乗ってシャボン玉を!!いい反応してくれましたね!(笑)
楽しそうにやってくれて嬉しかったですhappy01

洋装のきょうだいショットも上手にできましたshine
すっごい可愛くないですか!?
201906070900-005.jpg
めちゃくちゃ癒されました(*'ω'*)

二人とも本当に上手で撮影もあっというまに終わってしまいましたweep
また二人に会いたいです(*^^*)
ぜひ、遊びに来てください!お待ちしてますheart02




過去の記事

全て見る