ブログ

2歳バースデーフォト☆上尾店☆

2歳バースデーフォト☆上尾店☆

みなさまこんにちは!(^^)!上尾店ですclover

今日はいつもよりぐっと寒くなりましたねsweat01
体調管理をしっかりとして今日一日お過ごしくださいnote

上尾店に2歳のお誕生日のお写真を撮りにかわいい男の子が遊びに来てくれました\(^o^)/

201906081500-019.jpg

前回は1歳のお誕生日の撮影にご来店いただき、成長した姿をまた見ることが出来ました\(^o^)/
1歳の時もにこにこ笑顔で上手に撮れましたが、今回も相変わらずかわいい笑顔で
たっくさんお写真を撮ることができましたheart02

201906081500-003.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママととっても仲良し家族写真(*'ω'*)
心がとっても温まる一枚が撮れましたheart01
みなさんの笑顔が素敵ですよねshine

201906081500-015.jpg

ウシシっっな一枚もあります(笑)
めっちゃかわいいですね~lovely
スタッフ全員メロメロでした!!

201906081500-025.jpg

しょぼん玉をツンツンツン!
真剣な表情ですね(笑)
いろんな表情をしてくれたのでたくさんお写真を撮ることが出来ましたheart02

今回も可愛い表情をありがとうshine
また、3歳になったら遊びに来てね(*^^*)
スタッフ一同とっても楽しみにお待ちしてます!

過去の記事

全て見る