ブログ

ハーフバースデーフォト☆川越店☆

ハーフバースデーフォト☆川越店☆

みなさんこんにちは♪ 川越店です!


寒い日が続いていましたがまた今日から暖かくなってきましたねshine

特に今日はいい天気!
こんな日はどこかにお出かけしたくなりますsun


本日は笑顔が可愛いお友達を紹介しますhappy01
話しかけるとニコニコと笑ってくれましたheart02


笑わせようとお兄ちゃんがスタッフの後ろでダンス!
面倒見のいい優しいお兄ちゃんですcatface

201906121500-022.jpg


ふわふわのドレスにお着替え!
チュールが気になるのか口にくわえようとしてました(笑)

ヘッドドレスもよく似合っていますねlovely


201906121500-024.jpg


最後はおむつショットcamera

開放的になってこの笑顔・・・可愛いheart04heart04

うつ伏せだってお手の物!
逆立った髪の毛とむちむちボディがたまりませんheart



ハーフバースデーおめでとう!
最後まで頑張ってくれてありがとうconfident

また遊びに来てね(^^♪

過去の記事

全て見る