ブログ

お宮参りフォト☆浦和店☆

お宮参りフォト☆浦和店☆

こんにちは‼浦和店ですhappy01

昨日までとは一変して今日はとても暑いですねwobbly

お出掛け日和です♪

今日ご紹介するのはお宮参りで来てくれた赤ちゃんです‼

201906121100-007.jpg

最初は私服で撮
camera

視線の先には大好きなお姉ちゃんかな?♬

201906121100-014.jpg


祝着での撮影でも泣かずに頑張ってくれたお利口さん‼

201906121100-018.jpg

201906121100-020.jpg

横から撮っても上から撮ってもきちんとカメラ目線をくれますhappy02

お花に囲まれた天使ちゃん♡

201906121100-021.jpg

201906121100-022.jpg

ママの手が近くにあると赤ちゃんの手足の小ささが良くわかりますよね‼

こういった今しか撮れないショットもとても人気です♪

可愛いお子様の今しか撮れないお写真是非可愛く撮ってみませんか?





過去の記事

全て見る