ブログ

百日記念☆浦和店☆

百日記念☆浦和店☆


こんにちは‼浦和店ですtulip

晴れたり雨が降ったり不安定なお天気が続いていますねcoldsweats02
皆さま風邪には気を付けて下さい‼

家族みんなでご来店下さった百日記念のイズミちゃん一家のお写真をご紹介致します♬

201906171300-002.jpg

パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒撮影‼

201906171300-003.jpg

皆に見られてイズミちゃんこの笑顔happy02

自然な表情の素敵な一枚です♪

201906171300-006.jpg

兄妹ショットは寝っ転がって撮影♬

とっても仲良し三姉弟♡可愛すぎです‼

201906171300-011.jpg

イズミちゃんは一人での撮影でもへっちゃらです♪

ドレスにヘアバンドとても似合っていますcatface

201906171300-028.jpg

最後のショットはイズミちゃんに全身を1に見立てて100日記念の100を表現‼

絶対記憶に残る一枚になったのではないでしょうか⁉

また兄妹3人の仲のいい姿見せに来てね♬

過去の記事

全て見る