ブログ

七五三3歳フォト☆上尾店☆

七五三3歳フォト☆上尾店☆

みなさんこんにちは!上尾店ですhappy01
今日は関東では大雨の予報が出ておりますbearing
少し晴れ間が見えているのですが…このまま晴れるといいですねnote

さて、先日かわいい女の子が遊びに来てくれましたよdash

201906210900-010.jpg

笑顔が可愛いですね~(*'ω'*)!
こちらのお着物はお持ち込みのお着物なんですshine
赤い被布とオレンジのお着物が相性抜群ですね!
お写真を華やかに彩ってくれます(*'▽')

201906210900-019.jpg

仲良し姉妹ショットもheart01
お顔をぐいっと近づけて仲良しさんです(*'▽')
妹ちゃんもお持ち込みのお着物を着ての撮影!
二人共お着物似合ってるね~heart01

201906210900-067.jpg

ブランコでは楽しそうに遊んでいましたよ!
やっぱりみんなブランコ大好きだねhappy02

201906210900-054.jpg

洋装での姉妹ショットはこんな感じにnote
黄色とピンクで可愛らしい色合いのお写真になりました!
本当にかわいい姉妹ですlovely

フォトスタジオミルフィーユではごきょうだいショットもお撮りできますshine
家族みんなで素敵な思い出を残しましょうねheart02

過去の記事

全て見る