ブログ

七五三3歳フォト☆上尾店☆

七五三3歳フォト☆上尾店☆

こんにちは上尾店ですshine

今日から7月ですねshine夏休みの予定はいかがですか~happy01
夏は楽しみな行事が沢山ありますねnote

7月最初はかわいい3歳の七五三の撮影をした女の子をご紹介いたします!
201906260900-038.jpg

くまさんのお人形をぎゅっと抱きしめてニコニコ笑顔がとっても可愛いですheart01
赤のお着物もとってもお似合いですね!!
お足もちょこんとそろえられているところがまた可愛いですねlovely

201906260900-047.jpg

大きなお口でニコニコ笑顔~!!!!!!
大きくなって見返したときに、この日のことを思い出してくれたら嬉しいなあnote

201906260900-013.jpg

ドレスの撮影ではブランコに乗りながらやさしくツンツン(*'▽')
なんだか大人っぽい雰囲気ではないですかhappy01
色んな表情が残せていますよ!

素敵な笑顔をたくさんありがとうnote
また遊びに来てねheart02

過去の記事

全て見る