ブログ

ハーフバースデーフォト☆上尾店☆

ハーフバースデーフォト☆上尾店☆

みなさんこんにちは!上尾店ですhappy01
まだまだ雨の天気が続きそうですねsweat02
早くお外で遊びたいお子様も多いのではないでしょうかcatface

先日、ハーフバースデーの撮影にもっちもちな可愛い男の子が遊びに来てくれましたheart02
201907081300-021.jpg

おもちゃをパクパク…おいしいかな~?sad
目線はばっちりいただいちゃいましたnote

201907081300-019.jpg

シャボン玉を見てこの表情!!
めっちゃくちゃ可愛いですね~(*'ω'*)heart02
たくさんシャボン玉が出てきてなんだか楽しそうでした!

201907081300-011.jpg

私服ではひこうきブーンを披露してくれましたshine
ちょっと疲れて半泣き…crying
そんな姿もかわいいですね♡

201907081300-032.jpg

オムツショットではかわいいかえるさんに変身shine
このもちもち具合は今この瞬間しか撮れません!
大きくなってお写真を見返したときに成長を感じられるはずですshine

また大きくなったら遊びに来てね(*^^*)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02

過去の記事

全て見る