ブログ

七五三3歳フォト☆浦和店☆

七五三3歳フォト☆浦和店☆




こんにちは!浦和店ですtulip

台風が沖縄から西日本を北上する形で近づいているそうです、、
九州地方の方はもちろん、東日本でも大雨が降る可能性があるそうなので皆さん十分に気を付けてくださいねweep


今回ご紹介するのはブログにどれを載せようかとても迷うくらいカワイイお写真がたくさん撮れた女の子♫
是非ご覧ください!

201907141500-011.jpg

大きくてつぶらな瞳が可愛すぎる❤
カメラ目線もバッチリ♫

201907141500-022.jpg

自然な笑顔も撮れました!
目線の先には大好きなアンパンマンが♫アンパンマンにフーッと息を吹きかけて上手に飛ばしてくれましたhappy02

201907141500-029.jpg

パパとママとのお写真も上手に撮れました♫
ママのお腹の中には赤ちゃんが!もうすぐお姉ちゃん!楽しみだねhappy02

201907141500-045.jpg

横顔も美人さんlovely小さなプリンセスです!

201907141500-046.jpg

おすましポーズも可愛い!

201907141500-052.jpg

最後はお子様に大人気のブランコで撮影♬視線の先にはこれまたお子様に大人気のシャボン玉が飛んでいるので自然と笑顔になっちゃいますhappy01

七五三のプラン複数ございますのでご不明点等ございましたらお近くの店舗へお気軽にお電話ください❤

過去の記事

全て見る