ブログ

七五三3歳フォト☆上尾店☆

七五三3歳フォト☆上尾店☆

みなさんこんにちはsun上尾店です(*^^*)

今日も雨が降ったり止んだりと難しい天気が続いていますねbearing
今週からは晴れる日が多くなるみたいですよ!
お出かけするのもたのしみになっちゃいますねshine

先日、上尾店に七五三3歳のお祝いのお写真を撮りにかわいい女の子がいらっしゃいましたheart01

201907190900-003.jpg

にこにこ笑顔が可愛らしいゆずのちゃんです(*'ω'*)heart02
黄色のお着物がお似合いですね~!
201907190900-021.jpg

ゆずちゃん、お支度の時からお利口さんにできて
スタッフ大感動crying
スーパーミラクル三歳さんでした!!

201907190900-063.jpg

洋装の撮影では白のワンピースタイプのドレスをチョイスshine
花冠とよく合いますね~heart02
シャボン玉をぱちぱちと割るゆずちゃん
とっても可愛いですね(*'▽')

201907190900-052.jpg

ご家族写真はナチュラルな雰囲気で…note
みなさん良いお顔してますね!

フォトスタジオミルフィーユではご家族写真、ごきょうだい写真など
プラン内で撮影することが出来ます!shine

みなさんで素敵なお写真を残していきましょう(*'▽')

ゆずちゃん頑張ってくれてありがとうheart02
また遊びに来てね!

過去の記事

全て見る