ブログ

ブライダルロケーションフォト☆浦和店☆

ブライダルロケーションフォト☆浦和店☆


こんにちは‼浦和店ですtulip

最近暑すぎて少しでも外に出ると汗だくですsunsweat01
いよいよ夏本番ですね‼

本日ご紹介するのはブライダルロケーションフォト‼
天気がとても良くて風も強くなくロケーション日和でした♬

Wedding-002.jpg

今回は田島氷川神社で撮影happy02
神社はほぼ貸し切り状態でした‼

Wedding-009.jpg

持参して頂いた紙風船で遊んでみました‼
いつの間にか新郎様と新婦様の紙風船が入れ替わっていてみんなで爆笑happy02

Wedding-025.jpg

お二人が好きなキツネとタヌキのお人形を持ってきてくださいました♡
胸元にタヌキを挟みひょっこりさせていた新郎様(笑)

Wedding-026.jpg

「何それ‼私もやりたい‼」と新婦様happy01

Wedding-027.jpg

2人で胸元にお人形をしまって可愛らしい一枚になりました♪

Wedding-041.jpg

シャボン玉で遊ぶお二人が可愛すぎます、、❤
本当に仲の良いお二人でスタッフにまで幸せパワーが届きそう(笑)

Wedding-056.jpg

白無垢に掛け替えてお写真‼
白無垢と赤い橋がとても映える「映え」な一枚です♪(笑)

新郎新婦神社の蚊と闘いながら素敵な笑顔を沢山見せてくださいました♪
楽しい時間をありがとうございましたhappy02

過去の記事

全て見る