ブログ

ベビーフォト☆浦和店☆

ベビーフォト☆浦和店☆


こんにちは‼浦和ですtulip

夏休みもあと少し‼夏休みの宿題は終わりましたか?coldsweats01
終わった子は残りのお休みを満喫してください♪終わってない子はあと一頑張り‼

今回ご紹介するのはハーフバースデーの男の子と2歳バースデーの女の子♬
とっても可愛い笑顔が撮れましたcatface

まずは3兄弟で遊びに来てくれたハーフバースデーの男の子↓↓↓

201908161100-005.jpg

お揃いのTシャツでゴロンっ♬
お兄ちゃんがお手てを繋いでくれましたhappy02

201908161100-025.jpg

甚平を着て一人でお写真‼
とっても小さい甚平がカワイイ、、、♡
夏らしさ満載ですねnote

お次は2歳のバースデー記念にお写真を撮りに来てくれたリピーター様♬↓↓↓

201908161300-003.jpg

黄色のパンダさんはいつも一緒で名前は「ももじり」と言うそうです♡
ももじりのお話をするとニッコリ笑顔になっちゃいます♪

201908161300-005.jpg

恐るべしももじりパワー‼

201908161300-012.jpg

ドットのワンピースがとっても良く似合ってる♪
お母様が「可愛いポーズして」というとホッペをツンツンとしてくれますlovely


ただいま、バースデー・お宮参りの撮影ではサマーオブベビーキャンペーンを行っておりますsun
HPを見た!とスタッフにお伝えいただきますと
2Lサイズのカレンダーをプレゼントnote
とっても可愛くて大人気です!
ぜひ、この機会にご予約お待ちしておりますlovely

cloverフォトスタジオミルフィーユインスタグラムclover
上尾店・浦和店→@mille_feuille_ageo_urawa
川越店→@mille_feuille_kawagoe




過去の記事

全て見る