ブログ

お宮参りフォト☆浦和店☆

お宮参りフォト☆浦和店☆


こんにちは‼浦和店ですtulip

新学期がスタートし仲の良いお友達と久しぶりに会えましたか?♬
学校の先生にも夏休みの思い出をたくさん話せたかな?happy02

今回ご紹介するのはお宮参りの撮影でご来店下さった女の子❤
天使のようなお写真をご覧ください‼

201909021300-2.jpg

おめめがパッチリ~lovely
小さいお鼻に小さいお口‼可愛すぎます、、、♡

201909021300-7.jpg

上からも撮ってみました‼
しっかりカメラ目線camera赤ちゃんモデルみたいですね♬

201909021300-16.jpg

ベビードレスでより天使感が増しちゃいました♡
ちょこっとベロが出ています(笑)赤ちゃんらしくてとっても可愛い一枚です♪

大きくなってまた遊びに来てねhappy02

過去の記事

全て見る