ブログ

マタニティフォト☆浦和店☆

マタニティフォト☆浦和店☆

皆さまこんにちは!浦和店ですhappy01

本日のさいたま市は少し肌寒いですbearing皆さまも体調管理にお気を付けくださいねwobbly


今回はワンちゃんと一緒にマタニティのお撮影を致しましたheart04


202006010900-2.jpg
まずはお揃いのTシャツでパシャリ☆彡
ワンちゃんもバッチリカメラ目線頂きましたwink



202006010900-7.jpg
202006010900-12.jpg
衣裳もチェンジしてたくさん素敵なお写真がとれました(/ω\)

ワンちゃんもとってもお利口さんでしたheart02


ぜひまた遊びに来てくださいねlovely






フォトスタジオミルフィーユの新型コロナウイルスに関しての取り組みについては
こちらから






 

過去の記事

全て見る