ブログ

お宮参りフォト☆上尾店☆

お宮参りフォト☆上尾店☆

皆さんこんにちは!上尾店ですhappy01
最近暑い日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こまめに水分補給や休憩をしっかりとって熱中症に気を付けていきたいですねrock

さて本日は上尾市からお宮参りの撮影に来てくれた可愛い男の子のご紹介です♪


ふくふくほっぺがとっても可愛いhappy02
ビックリ顔もキュートです♪

202006041115-9.jpg
お気に入りのクマちゃんのぬいぐるみと一緒にパシャリ☆
くりくりのお目目とむちむちのお手手にスタッフもメロメロでしたlovely

202006041115-16.jpg


とってもキュートな赤ちゃんに癒されたお宮参りの撮影でした!
上尾市から来てくれてありがとうnote
また遊びに来てね(^▽^)/










フォトスタジオミルフィーユでは
店舗入口、ドアノブ、撮影小物などの手の接触機会が多い場所のアルコール除菌、
スタッフ全員のマスクの着用など
新型コロナウイルス感染症予防を実施しております。

また、撮影スタジオは完全1組貸切となります。
共有スペースでもソーシャル・ディスタンスに配慮し案内させていただきます。


フォトスタジオミルフィーユの新型コロナウイルスに関しての取り組みについてはこちらから

過去の記事

全て見る