ブログ

ハーフバースデーフォト☆上尾店☆

ハーフバースデーフォト☆上尾店☆

みなさんこんにちは!上尾店ですhappy01
今日もお洗濯日和のいいお天気ですねsun


さて本日はさいたま市からハーフバースデーの撮影に来てくれたかわいい女の子のご紹介します♪

最初は白いドレスで撮影shine
ぷにぷにでとっても可愛いです♡

202007021545-14.jpg
続いておむつ姿で撮影☆
ニコって笑顔がとってもキュートですcatface


202007021545-24.jpg


最後はママと二人で撮りました♪
マタニティの時にも撮りに来てくれたママさんconfident
今度は可愛い0歳さんと来てくれてうれしかったですnote


202007021545-31.jpg



とっても楽しい撮影でした!
さいたま市から来てくれてありがとうhappy02また遊びに来てね♪







shine8月のベビー撮影はお得な特典がいっぱいSummer Of Baby キャンペーン開催中shine

20200611101326-18c2fe1e1bb5ff00da7f3342b991f0891872366b-thumb-900xauto-10047_700x586-thumb-700x586-10629_700x586.png詳しくは
こちら

過去の記事

全て見る