ブログ

☆七五三7才(^^♪ 浦和店☆

☆七五三7才(^^♪ 浦和店☆

こんにちは‼フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですhappy01
ここ最近暑くなってきましたねsun
熱中症には気を付けて下さいね。水分補給をこまめにbeerwww

今日は七五三で来店されたYunaちゃんを紹介しちゃいますscissorsup
最初は大好きなお花と一緒に青いドレスを着てパシャリcamerashine
お嫁さんのようですねring
20160526_1300_Yuna_001.jpg
緑と青のお着物に着替えて古典的に、、、maple
日本髪がとってもお似合いheart04
20160526_1300_Yuna_002.jpg
ご家族でみんな仲良くお着物を着て撮影note
20160526_1300_Yuna_003.jpg
お気に入りの紫のお着物にお着替えhappy02heart02
近くの神社でお参りのロケーション撮影もしましたbud
木陰での撮影は風が気持ちが良かったですねmistsun
とっても明るく仲良しのご家族でほっこりしましたclover
最後までずっとニコニコの笑顔を見せてくれたYunaちゃんlovely
ありがとうございましたsign03

フォトスタジオミルフィーユではまだまだ七五三の相談会開催中ですflag
スタジオや神社・公園のロケーション撮影も行えるので希望が叶いますcatfacediamond
是非この機会に色々ご相談下さいcute
お待ちしておりますtelephoneloveletter




過去の記事

全て見る