ブログ

初節句フォト★浦和店☆彡

初節句フォト★浦和店☆彡






こんにちは!浦和店ですflair



今回は初節句であそびにきてくれたかわいいお友達の

お写真をご紹介致します!





202104261545-2.jpg



まずは、お姉ちゃんとパシャリcamerashine

すこし慣れるために、ごきょうだいショットから撮影していきましょう♪


お気に入りのおもちゃといっしょにheart02


202104261545-3.jpg


ほっぺがぷにぷにnotes


202104261545-4.jpg


お着換えして、ハーフバースデーフォトにチャレンジ!

チェック柄の衣裳を選んでくれました!

とっても似合っていますねclover


202104261545-5.jpg



202104261545-7.jpg


202104261545-8.jpg


さいごに、初節句のフォト!

ただいまキャンペーン中なので、

ベビープランで3パターンで撮影ができます♪


202104261545-9.jpg


兜とこいのぼりと一緒に♪

にこにこもしっかりとできました!bell




202104261545-10.jpg



あそびに来てくれてありがとうございました!

さいたま市南区からお越しくださいました!

また来てね( ˘ω˘ )




過去の記事

全て見る